※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊娠・出産

安定期に入りました。検査で元気に動いていたし、出血も茶おりもなし。検診まであと3日で不安ですが、励ましてください。

今週、安定期になります。
ここまで本当に長かったです😭

今まで出血もなく茶おりも出たことがありません。
2週間前に検査でも元気に動いてました!


検診まであと3日。
ほんとに長く感じて不安になります😭

もしかして、、、
のことを考えたくないですが
確信がないのはわかりますが
励ましてくださいーーー👶👶👶👶🙏

コメント

こママ

エンジェルサウンズ買ったりはしないんですか?

あーや

不安になりますよね…………。私もその頃不安でいっぱいでした。

でも、きっと大丈夫ですよ!赤ちゃんの生命力は私達が思っている以上に凄いですし、miさんのお腹の中ですくすくと大きくなってることと思います(*´-`)
不安だとは思いますが、大切な赤ちゃんを信じてあげましょ♡

deleted user

分かります!😭
私はまだ安定期じゃないですが
今のとこ出血も茶おりもないです☆
前の検診では元気な姿見れましたが
もしかして...とか思うし
検診まで長いですよね😭

励ましではないですが今の私の
気持ちと近くてコメントしました😖

けとー

検診って本当毎日あってもいいくらいお腹の赤ちゃんが気になって気になってしょうがないですよねー😣💦
あと3日でまた成長した我が子に会えるんですね❤️
ベビーちゃんはきっとママに会えるのを楽しみにしていると思うので、ママもワクワク楽しみに待っていましょー✨
きっとベビーちゃんはママを驚かせてくれるくらい成長しているはずですよ🙌💕

はじめてのママリ🔰

私は不安に思って日々を過ごすのが嫌だったので、エンジェルサウンズ買いました!