※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あばれる君
子育て・グッズ

明日の予防接種、猛暑34度の都内。小児科まで10分、午後2時半。別の日に変更すべき?抱っこ紐で行く予定。冷却グッズは持参済。悩んでいます。

明日都内で四種混合3回目の予防接種に行く予定なんですが…明日は猛暑で最高34度。歩いて10分くらいの小児科で、午後2時半からなんですが、みなさんなら別の日に変更しますか?抱っこ紐で行く予定です。冷却グッズは揃えたんですが迷っています😱💦

コメント

もん

歩いて10分なら日傘をさして
冷却グッズをきちんと使って行きます😄

• あばれる君

あばれる君

コメントありがとうございます😊頑張って行ってきます!

• 7月2日
happy30

体調がよければ、できる日に済ませます。夏が始まれば猛暑日は続きますし、雨の日もあるかもしれません。BCGのときも暑いかもしれないと考えると、済ませた方がよいのではないでしょうか。

• あばれる君

あばれる君

コメントありがとうございます😊できる時にした方がいいですよね!頑張って行ってきます!

• 7月2日
ままり

暑さ対策をして行きます!
予防接種は体調崩すとのばしのばしになるので、元気な時にやった方が良いですよ!

• あばれる君

あばれる君

コメントありがとうございます😊頑張って行ってきます!

• 7月2日
chi_

別の日に変更しても、これから暑くなる一方なので早めに体調がいいうちに済ませてた方がいいと思います🙄
抱っこ紐、こっちも暑くなるから嫌ですよね😱

• あばれる君

あばれる君

chi_さん
    コメントありがとうございます😊抱っこ紐暑いです😵親子で暑さ対策して行ってきます!chi_さん

• 7月2日

ベビーカーならまだ耐えられるかもしれません( ̄▽ ̄;)

行き帰りで20分。
抱っこ紐だときついですねー。

• あばれる君

あばれる君

コメントありがとうございます😊道が狭く交通量が多いので抱っこ紐なんです😭

• 7月2日
ゆゆゆ

うちも明日予防接種です!
歩いて15分くらいですが行くつもりです!

• あばれる君

あばれる君

コメントありがとうございます😊私も頑張って行ってきます!

• 7月2日
あばれる君

無事に行って来ました!みなさんありがとうございました😊