※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
家族・旦那

少し吐き出させて下さい(>_<)義母が自分達の部屋に子どもを連れていきま…

少し吐き出させて下さい(>_<)
義母が自分達の部屋に子どもを連れていきました。いつも9時に寝かしつけするので、「あと15分だけだよ‼」と言いながら部屋へ行き、それから「ママ連れてっていいの?」と。もう連れていってますからー(>_<)

「部屋の方に来たから。私が連れてきたんじゃないよ」だって。
部屋の方向に這っていっただけですからー‼
自分が連れていきたかっただけでしょ。
何でも◯◯(子ども)が、ママがって人のせいにしないで下さい。

「ママが寂しがってるよ」連れていっておいてなに言ってるんですか(^^;
遊びたいなら遊びたいって言えばいいじゃん(#`皿´)


「可愛くて仕方ない。すぐ抱っこしたくなっちゃう」人にはすぐ抱くなって言ったのはどこの誰でしたっけー?

全部本人に言えたらスッキリするのにー(>_<)
きっと関わりもスッキリしますよね(^^;笑

言えないからここで吐き出させてもらいました。すみません(T-T)

義母がどんどん苦手になっていき、どんどん一言一言が気にさわります‼
よくしてくれてるのに申し訳ないなという気持ちもありつつ…やっぱり無理なもんは無理だ(×_×)

皆さん義両親といい関係築けてますか?

コメント

柚ママ

同居ですか?
嫌ですよね。私も義母が嫌いです。

最近ギスギスし出したので家出たいと思うことが多くなりました。
旦那名義の家なんで、家を出る=離婚になるんですけど。

  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    同居です(>_<)嫌ですね。

    私も考えます。
    それだと出られないですよね…
    私は義両親が建てた?家にただ入っただけなので、改築等もしてませんし子ども部屋もありません。必要になったらまたその時考えなきゃです(>_<)

    • 7月2日
ねこりんりん

とってもわかる気がします!
本人はきっと気を遣って色々やってくれるんでしょうけど、それがたまに…いや、結構ありがた迷惑( ̄▽ ̄)
でも、意地悪されるよりはいいか!…でも、やっぱり迷惑のいつだってどうどうめぐりです( ;´Д`)
自分の親だったらまた違うんでしょうけど、旦那の親とはいえやはり他人ですからねm(._.)m

  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    そうなんですー(>_<)
    「ママ疲れたから、大変だから」って頼んでもないのに、子ども抱っこして外に連れ出したり…それでいいことしたって思ってるのも不愉快なんですよね(>_<)誰もそんな事思ってないしって感じです。
    最近私のためとか言いながらわざと意地悪でしてるんじゃないかって思っちゃいます。

    • 7月2日
なつみ

私も同居で、義母のこと大嫌いです。

全ての言葉が嫌味っぽく聞こえてしまったりして😢😢

  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    そうなんです(>_<)嫌味に聞こえますよね‼

    • 7月2日
𝖭𝖺𝖺✿*.゜

私も同居してますが
義母が嫌いです💦
思った事をズバって言ってきたり
家の中では1番強い感じなので
ホントに嫌ですね😰
ちなみに婿取りなので
私の気持ちなんか
わかる訳ないですしね?
こっちはすごく気を使っているのに
義母は自分の家だし
好き勝手できるので...👊💔

  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    思ったことズバズバ言います‼そのくせ言わなきゃいけないようなことは、言ったら私が気にさわるかなと思って言わないんですよね(^^;
    それならわからないですよね‼

    • 7月2日
☆ゆんか★

同居中ですが、全く一緒です・・・
せっかくリズムつけてるのに平気で崩してくれるし、9時に寝かせてても、もう寝かせるの??とか、私達の部屋におりたくないって言ってるからって強引に連れてくし、今日なんか熱出てるのに、頓服より頭どどんどん冷さんと意味ないし、そんなこともできないあんたは頭がおかしいとまで言われるはめに・・・笑笑

イライラしすぎて、乱文、長文すみません⤵️⤵️

  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    わかりますー(>_<)眠くてグズってるのにおいでって言うから寝かせてくれるのかと思えば遊びだしますし…
    そんな事言われたんですか(T-T)頭冷やすのあんまり意味ないって言いますよね(>_<)
    お子さん大丈夫ですか?早くよくなるといいですね(>_<)

    いえいえ‼一緒に吐き出しましょう‼笑

    • 7月2日
  • ☆ゆんか★

    ☆ゆんか★

    嫁姑問題はやっぱりどこもありますよね⤵️⤵️

    頭冷やすのは昔の考え方ですよね・・・
    40℃がずっと下がらず、初めての高熱で、しんどいようですが、元気はあるんで、一安心です‎|•'-'•)و✧

    • 7月3日
  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    ありますよね(T-T)

    40℃だとしんどいですね(>_<)元気があってよかったです‼看病大変だと思いますが無理しないで下さいね‼

    • 7月3日