※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌺
家族・旦那

妊娠して実家に引っ越してきました。もともと旦那は嫌がってたんですけ…


誰か聞いてください(´・ω・`)

妊娠して実家に引っ越してきました。
もともと旦那は嫌がってたんですけど
朝に弱いので別居だと仕事に行けなかったので、、
引っ越してきました。

昨日久々に飲みに行って朝帰り。
夕方まで寝てまた遊びに行ったままです(´・ω・`)
ご飯も食べるから帰ると言ってたのに
連絡したら「まだわからん」と言われました。

毎日仕事して教習所に通い義実家に住み
旦那なりのストレスはあると思います(´・ω・`)
最近は息子もパパっ子で面倒もみるようになりました。

昨日今日くらい多めに見るべきでしょうか?

コメント

deleted user

朝に弱く別居だと仕事に行けない
とはどういうことですか?

遊びは1日でじゅうぶんです。
私なら今日は許しません

  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    やっぱり許せないですよね(´・ω・`)

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちは休みなんてないし妊婦なのに。。
    1日くらい子供の面倒みて
    って思っちゃいます!!

    • 7月2日
  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    私もそう思ってしまいます(´・ω・`)
    朝まで遊んでその日もまた遊んで
    上の子見てくれずにご飯まで無駄にされて
    本当に辛いです(´・ω・`)

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ父親になりきれてないですね。。
    ご飯くらいいるのかいらないのかハッキリしてほしいですね!!
    まー私なら作らないですけど(笑)
    食べるなら買ってこい!
    て感じで🤣

    • 7月2日
  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    まだまだ未熟パパです。
    本当にそれです!!!(笑)
    買ってこいって感じですね(笑)
    ありがとうございました♡
    愚痴れたら少しスッキリしました!!

    • 7月2日
るるる♡

旦那さんが
1人では起きられないから
一緒に2児mamaさん実家に
引っ越してきた..と
言う事ですか?(´;ω;`)

のみにいって朝帰り→
夕方まで寝てまた遊びに..
私なら許さないです♡
1歳のお子様がいて
しかも妊婦さんなのに..(´;ω;`)
子供と遊んでほしいですね。。

  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    そうです!説明ヘタでごめんなさい(´・ω・`)

    許せないですよね!!!
    「お疲れ様」の一言で救われるのに、、
    なんて思ってしまいますが
    ぶっちゃけふざけてますよね( ´'ω'` )

    • 7月2日
  • るるる♡

    るるる♡

    いえいえ!
    こちらこそすみません(´;ω;`)
    起きれない。でも一緒には住みたくない。
    ..甘えすぎですねだんな様(´;ω;`)

    本当です。
    お疲れ様。いつもありがとう。の1言で救われるのに。。
    2児mamaさん優しすぎですよ( ´•ω•` )❤

    • 7月2日
  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    実家は嫌やけど起きれんから
    渋々引っ越してきたって感じです(´・ω・`)

    優しすぎなんでしょうか、、、
    いつも頑張れば頑張る程空回りするので
    今回本当に辛くなりました( ´'ω'` )
    聞いてくださってありがとうございます♡

    • 7月2日
  • るるる♡

    るるる♡

    グッドアンサーありがとうございます♡
    旦那さんもきっと優しいパパさんだと思いますし..
    実家と同居でストレスもたまると思いますが..(´;ω;`)

    妊婦さんで。子供も見て..。
    食べるかわかんない。とか
    ご飯まで無駄になったらせっかく用意したのに悲しくなっちゃいますよね。

    2児mamaは文からでも
    とても優しい方なんだな..♡と思います♡

    本当に大変だと思うので
    辛くなる前にいつでも
    吐き出してくださいね♡(´;ω;`)

    • 7月2日
  • るるる♡

    るるる♡

    すみません、
    (さん)が1つぬけてしまいました(´;ω;`)

    • 7月2日
  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    ありがとうございます💗💗

    • 7月2日
2児mama🌺

遊ぶことに文句はないですが
「妊娠してるし子供もいるのに、、」
なんてワガママを思ってしまいます(´・ω・`)