悲しすぎて抱えきれないので吐き出させてください泣次男、明日幼稚園最…
悲しすぎて抱えきれないので吐き出させてください泣
次男、明日幼稚園最後の発表会で今まで練習をすごく頑張ってきて泣きながらも頑張って練習してきました。
なのに発表会前日に38.9度、、、😭
頭も痛いと言ってるのでインフルエンザの可能性大です。
次男の担任、他にもインフルエンザの子もちらほらいたみたいで🫠
なんかもう、、、先生からも本人の様子からでもすごくすごく発表会に向けて一生懸命練習してきたのを知ってるいるのですごくすごく悲しいです😢
本人が1番辛いのですが、最後の発表会に向けて頑張ってきたのになんで今、、、てかんじで😭
- はじめてのママリ🔰(6歳, 8歳)
ゆか
それは本当に悔しいですよね‥
いまインフルエンザで休むお子さんも少なくないと思いますし、年長さんの発表会は特別なので、もしかして後日園内だけで発表会やってくれるんじゃないかなと‥
通っていた園は年長に限り、そういう対応をしてくれてました。
はじめてのママリ🔰
娘も最後ではないのですが金曜に発表会の週で日曜に発熱してました。
39.4度出してて関節も痛いとのことでしたので、インフルエンザでどちらにせよ出席停止で終わったな…と思いました。
本人も泣いてて、私も悔しかったです。
ですが翌日12時間経過後に検査したら陰性でした。
39度台まで上がって下がってを繰り返して、溶連菌検査もしてもらっても陰性で、完全に解熱したのが土曜日。
ギリギリまで淡い期待もあったので、こちらも諦めつかなかったです。
正直、インフルエンザで2日間程度で解熱してくれた方がよかったです。
本人もかなり発熱で辛い思いをして泣いてるのをみて可哀想でした。
その前の週にインフルエンザ発症の子がいたので、ヤバいとは思ってましたが、訳のわからない風邪?も理解不能でした。
今思うと体調悪いのに発表会のことを気にしてる自分が嫌だったなって思います。
心中お察ししますが、息子さんが元気になることを1番に祈ってあげてください。
私のクラスは7人おやすみだったので、再演してくれました。
救済措置があることを祈ってます
コメント