※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル
お出かけ

香川県在住です母を石原裕次郎記念館に連れて行きたいのですが、どうす…

香川県在住です

母を石原裕次郎記念館に連れて行きたいのですが、どうすればいいのか分からなくて…

旅行会社に行けば個人でもプランとかたてて手配して頂けるのでしょうか?

コメント

割高にはなりますが、個人でも立ててくれますよ。
親孝行で素敵ですね。素敵な旅行になるといいですね。

YAW

小樽ですよね?
香川から札幌の直行便は昔は時期によってはありましたが、今ないはずなので、羽田経由になります。
北海道に行くなら岡山発がお勧めです。
岡山からは札幌行きの直行便があり、時間帯もいいです。
岡山空港まで車で行くのが難しければ、JRで岡山駅まで行き、空港行きのリムジンバスに乗れば行けます。
ANAスカイホリデーという飛行機とホテルがセットで安くなるプランがあります。
札幌に着いたらバスでもJRでも小樽に行けます。
旅行会社に行って座って行程表を作ってもらったら取扱い料金というものが取られます。
JTBの場合、「お客様の旅行計画作成のための相談 30分2,160円」「旅行日程表の作成 1件2,160円」です。
パンフレットだけ貰って帰って「このプランのこの時間の飛行機、このホテルを取って下さい」と言った方がいいです。ANAスカイホリデーなら、JTBなどの大手には行かず、高松商運で予約するのがいいと思います。

• カエル

カエル

とても詳しく教えていただきありがとうございます
    調べてみます

• 7月5日
みぃちゃん

観光業勤務です(*^^*)

どの会社でも手配できますよ!
ただし、企画料ふんだくられますが(笑)