※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

自分が鬱かもしれないと感じている方が、病院に行かずに頑張っているか、またその症状について知りたいですか。

教えてください!!

自分が鬱かもと感じてるけど、病院など行かず頑張ってる方いらっしゃいますかー??
また、どんな症状ですか??

コメント

ママリ

まず寝れなくなりました。
どれだけ眠くても中々寝れなかったです。
あと消えたい死にたいって思うようになりましたね。

潔癖症で風呂キャンなんて一度もしたことがなかったのに酷い時は1週間お風呂にすら入れませんでした。

  • ままり

    ままり

    病院には行ってなかったんですか??💦

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    なんかこれはおかしいってなって病院へ行き5年間薬飲みましたよ。

    ただ自分が鬱かも!とかは思わなかったです。
    それにすら気付く余裕ないというか。

    • 2月14日
  • ままり

    ままり

    なるほどなるほど🧐 
    薬飲んで改善されましたか?

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    改善っていうか睡眠薬出されてるから
    睡眠に関しては眠れますけど、
    あとは誤魔化してるというか
    別に飲んだから元気になるとかではなかったですね
    結局は環境がなのか時間がなのかはわかりませんが
    それで落ち着いていったかなって思います。

    • 2月15日
  • ままり

    ままり

    ま、そうですよね😩
    環境とか時間とかですね。薬はあくまでもサポートだったり。

    その時はご結婚されていましたか??

    • 2月15日
mm

病院は2回行って2回目で抗うつ薬を
出されましたが飲んでいません。

良くなるなら飲みたい気持ちもありますが旦那も薬には反対で、、

無気力、やる気が出ない、判断が出来ない、料理が作れない、身なり気をつかえない、人に会いたくないなどです。

頭が働かず今まで当たり前に
出来たいたことが出来ずにしんどいです😔

  • ままり

    ままり

    頭働かないですよね、、、
    前の自分に戻りたいのに戻れない。

    いつ頃からですか??

    • 2月17日
  • mm

    mm

    去年の冬にも似たようになったのですが
    今年のがひどくて、、

    10月頃から徐々にです😔

    • 2月17日
  • ままり

    ままり

    そうなのですね😓
    辛いですよね、、、

    • 2月17日