コメント
ママリ
まず寝れなくなりました。
どれだけ眠くても中々寝れなかったです。
あと消えたい死にたいって思うようになりましたね。
潔癖症で風呂キャンなんて一度もしたことがなかったのに酷い時は1週間お風呂にすら入れませんでした。
mm
病院は2回行って2回目で抗うつ薬を
出されましたが飲んでいません。
良くなるなら飲みたい気持ちもありますが旦那も薬には反対で、、
無気力、やる気が出ない、判断が出来ない、料理が作れない、身なり気をつかえない、人に会いたくないなどです。
頭が働かず今まで当たり前に
出来たいたことが出来ずにしんどいです😔
-
ままり
頭働かないですよね、、、
前の自分に戻りたいのに戻れない。
いつ頃からですか??- 2月17日
-
mm
去年の冬にも似たようになったのですが
今年のがひどくて、、
10月頃から徐々にです😔- 2月17日
-
ままり
そうなのですね😓
辛いですよね、、、- 2月17日
ままり
病院には行ってなかったんですか??💦
ママリ
なんかこれはおかしいってなって病院へ行き5年間薬飲みましたよ。
ただ自分が鬱かも!とかは思わなかったです。
それにすら気付く余裕ないというか。
ままり
なるほどなるほど🧐
薬飲んで改善されましたか?
ママリ
改善っていうか睡眠薬出されてるから
睡眠に関しては眠れますけど、
あとは誤魔化してるというか
別に飲んだから元気になるとかではなかったですね
結局は環境がなのか時間がなのかはわかりませんが
それで落ち着いていったかなって思います。
ままり
ま、そうですよね😩
環境とか時間とかですね。薬はあくまでもサポートだったり。
その時はご結婚されていましたか??