※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊活

基礎体温が36度代から36.5度代に上昇しているけれど、まだ排卵検査薬の線が薄い。皆さんはどの程度まで検査していますか?ドクターズチョイスを使っていて、説明書には薄くても陽性と書いてあるので悩んでいます。

これは1日が排卵で合ってますかね?
基礎体温は昨日が36度代で、今日が36,5度代です(・-・)

まだ排卵検査薬うっすら線がでるんですが、皆さんはどのくらいまでチェック&仲良ししてますか?
ドクターズチョイス使用していて、説明書にはうっすらでも陽性とあるので悩んでます(^^;)

コメント

みゅきてぃ

ドクターズチョイスを使用して
妊娠しました☺️
私は少しわかりずらかったですが😅

6月30日の夜には薄くなってるので
6月30日の夜には排卵してたかも
しれませんね☺️

確かに薄っすらでも陽性といいますが
7月1日以降は薄すぎなので
陽性ではないと思います☺️

私は濃い陽性が出て
少し薄くなってきた時に
タイミングを取ったら授かりました☺️

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    言われてみれば実際のみても確かに30日夜薄くなってます(°ω°)!
    そうゆうことなんですね。常に線が出るから混乱してしまいました💦💦

    少し薄くなったときにタイミングで妊娠されたんですね!おめでとうございます♥
    私も29と30の仲良しのタイミングで授かれてればいいんですが…
    わかりやすくお答え頂きありがとうございました。

    • 7月2日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    29日と30日にタイミング取ったなら
    バッチリですね☺️

    妊娠出来るといいですね☺️

    • 7月2日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    タイミングばっちりといってもらい安心しました♥
    赤ちゃん信じてまちます。
    ありがとうございました!

    • 7月2日
KURO

29日から30日が一番濃いのでそこが排卵じゃないですか?😊

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼


    今回初めてこんなに濃い線が出て、びっくりしてます(°ω°)
    やはりその辺なんですね!
    自分だと判断に迷っていたのでありがとうございました。

    • 7月2日