※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

ミラコスタでの宿泊の際、子供連れ向けの周辺スポットやディズニーホテル内の個室レストランについて教えてください。

結婚記念日も兼ねて、ミラコスタに宿泊予定です。
まだ娘が小さいためディズニーには行きません☺︎
周辺で子供連れでも楽しめるスポットはありますか??
レストランの予約をしてないのですが、ディズニーホテル内のレストランやイクスピアリ内に個室で食事ができるレストランをご存知の方がいたら一緒に教えていただきたいです(´·_·`)

コメント

やま

先週ディズニーランドホテルに泊まってきました( ¨̮ )
うちは2日目だけランドに行きました♡
チェックアウトが12時までなので時々部屋に戻りつつゆっくり過ごしました✩
おそらく個室のレストランはないかと…
なので個室希望でしたらルームサービス使うのも1つの方法かな?と思います!
アドバイスにならずにすいません!
ステキな結婚記念日になると良いですね♡

• haru

haru

コメントありがとうございます♡
    ディズニーランドホテルいいですね〜☺️
    パーク行かれたんですね!
    うちもシーに行きたいところだったんですが小さいために楽しめるのか…と思ってしまって(><)
    不便など無かったですか??
    個室やっぱりないんですね(><)

• 7月2日
  • やま

やま

正直子どもは楽しめた!というのはないと思います(´×ω×`)
    でも今の時期だとどこに行ってもそうかな?と思い連れて行っちゃいました( ¨̮ )
    着ぐるみ(夢のない表現ですいません)を見て泣くこともなかったのでグリーティング中心にしてきました!
    ベビーセンターがあるので授乳室もオムツ交換台も調乳も出来ました!シーには1箇所しかないようですが授乳室がもう一箇所ありますよ♪ほとんどのトイレにオムツ交換台はありますしね(´ε` )♥
    キャラクターがわりと優先的に近づいてきてくれるので写真もいっぱい撮れました!
    なので不便なことはなかったです♡
    私は完母なので授乳室がある所でないと外出できないのでパークで良かったなと思ってます✩

• 7月3日
まいつん

周辺ですと、お天気が良ければ葛西臨海公園が良いかと思います!水族園や観覧車もありますし、お散歩にいいかと思います(^^)
レストランは、ディズニーホテル内ならビュッフェスタイルのシェフミッキーやシャーウッドガーデンなら個室はないもののソファ席があるのとお子様もいっぱいいるので利用しやすいと思います!
イクスピアリなら、郷ゐのこ・モンスーンカフェなら仕切りがあるお席があったと思います!

よろしければご検討下さい(^^)

• haru

haru

詳しくコメントいただいてありがとうございます♡
    まさに検討していたものです!笑
    葛西臨海公園いいですよね〜((∩´︶`∩))

• 7月3日