コロナにかかっているかもしれない状況で、ロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか。カロナールが効かず、病院には行かない予定です。
コロナにかかってるときってロキソニン飲めますか?
検査してませんが喉の痛みがひどく前コロナになったときと似たような痛みなので、たぶんコロナなんだろうなって感じです。
カロナール効かないので家にあるロキソニン飲みたいんですけどコロナのとき飲めますか?前は飲めなかった気がして🤔
仕事もしておらず家にこもっているし、病院で診断されたとしても対処療法しかないと思うので受診する予定はありません🙇♀️
- rio(2歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
コロナの時ロキソニンのんでました。
ただコロナの症状と同じだと思って病院行ったらインフルだったので検査してない時はカロナールで我慢してます
シングルママリ
喉痛いなら、ロキソニンじゃなくてトローチとかトラフル錠とかをドラストで買ってきて喉の炎症抑えた方が良くないですかね……?
コロナなった時とインフルなった時と喉の痛み似たような感じだったので、検査してないならロキソニンは避けた方が安全ですよ。
-
rio
チャットgptで喉の痛みひどかったらロキソニン飲んでって言われたので、喉の痛みにも効くんだ!と思ってました😂
似たような感じだったのですね!ありがとうございます🙇♀️- 2月13日
ままり
ロキソニン、喉の痛み効くと思いますが、
インフルも喉激痛でした…
インフルはロキソニン確かダメだったと思います😭
rio
そうなんですね!ありがとうございます🙇♀️