※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽流
お出かけ

今年旦那がちょうど休みなので群馬県のたまむら花火大会に行ってみたい…

今年旦那がちょうど休みなので群馬県のたまむら花火大会に行ってみたいなと思ってます。
ただ私が今妊娠中なのでどんな感じかによって行くのをやめようと思ってます。
行ったことある方いらっしゃいますか?
車で行きたいので駐車場や混み具合や屋台どれくらいでてるかなど教えてください!

コメント

わんこ

家から見えるのですが、毎年大渋滞です…わたしも去年妊婦でしたが、さすがに屋台のほうまでは行きませんでした😵本当に早めに行かないと駐車場も微妙ですが、どっちにしろ帰りが大変だと思います😱

• 羽流

羽流

やっぱり結構混んでるんですね(இɷஇ )
    駐車場も少なそうだし妊婦でしかも子連れでどうなんだろう〜って思ってたのですごく参考になりました!
    写真見て素敵〜と思ったのでまたいつか行ってみたいと思います!!

• 7月2日
  • わんこ

わんこ

玉村は田んぼで景色がひらけてるので少し離れたところで、間から見える場所ならきっとあると思います🎆小さい町ですが意外と遠くからも来る方いるみたいですね!今度はぜひ、見に来てください😊

• 7月2日
t.13

2年前に行ったことがありますが、
周りが田んぼなので、すごく綺麗です♡
ただ、駐車場は殆どありません。
その時はコストコ近くのJAに停めて、そこからシャトルバスが出てました。

帰りはシャトルバスに乗る人の列が
長く、道も混んでるので中々バスが来なくて、、。帰るのにも時間がかかりました。

旦那が行きたいと言っていますが、
私の体力的にもつかどうか自信がなく
悩んでます(ノд-`)

少しでも参考になれば嬉しいです😃