コメント
はじめてのママリ🔰
0歳と5歳で隣り合わせで寝てますが
大丈夫の方が多いですが
たまに足が顔のところにあったりします。
か、下はそんなのお構いなしに寝てます😴笑
一応、心配なので細長いクッション的なで囲ってます!!
はじめてのママリ🔰
0歳と5歳で隣り合わせで寝てますが
大丈夫の方が多いですが
たまに足が顔のところにあったりします。
か、下はそんなのお構いなしに寝てます😴笑
一応、心配なので細長いクッション的なで囲ってます!!
「0歳」に関する質問
0歳2ヶ月、咳してる場合病院行きますか…? それとも咳+熱がでたら行きますか? 咳+目やに?咳+鼻水?🥺 昨日目やにが出てたけど今はなくて、 発熱なし、 昨日から少し辛そうな咳がでています。 寝れていて、母乳ミル…
少し長くなるかもです。手術があるため、3泊4日で子供達(1歳0歳)を子育て短期支援事業で乳児院に預ける相談を市にしています。手術は7月上旬です。 うちの自治体は、2歳以下は乳児院か里親となっています。 安全に預かっ…
こんな時間に寝相悪い娘に蹴られて起きた😭 1歳が蹴られず済んだけど 10歳の蹴りブチギレそうになった 7歳は動かないまっすぐ寝れるけど お願いだから2人とも自分の部屋で寝て欲しい 狭いのよ!部屋あるじゃん?いらないな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます。
意外と大丈夫なんですね🤣
うちも先日、隣に下の子その隣に上の子で寝たのに、気づいたら隣に上の子で下の子は上の子の足元にいましたが気持ちよさそうに寝てました😴笑
クッションで囲うのは下のお子さんのスペース的な感じでしょうか??
はじめてのママリ🔰
落ちないようにだけ気をつけたら
案外なんとかなりますよね🤣
そうです!私の寝返りなどでも踏まないようにとクッション?的なのを置いてます!