※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
妊娠・出産

妊娠19wで愛犬にお腹を蹴られ、胎動が強く感じる。痛みや出血はないが心配。同じ経験の方の話を聞きたい。

現在、妊娠19wで時々かすかに胎動を感じてる時期です。

さっき、愛犬のトイプードル(3キロ)に、勢いよく左側のお腹を蹴られてしまいました(><)

ヒヤッとして起き上がったら、蹴られた所がまるで痙攣してるように、ドンドンドン!ドンドンドン!と、今までにないくらいの胎動を感じました(><)

赤ちゃん、痛かったのかな?びっくりしたのかな?

今のところ、痛みも出血もないのですが心配です(><)

同じような経験をされた方がいらっしゃったら、ぜひお話を聞かせてください(T_T)

コメント

sa♡

私は妊娠後期の時に4㌔近くある愛犬に
何回かお腹の上に飛び乗られた事ありますが、大丈夫でした!
赤ちゃんびっくりしちゃったんでしょうね😅

何かあれば病院に行った方がいいと思いますが、大丈夫そうなら様子見でいいと思います!

• ととちゃん

ととちゃん

コメントありがとうございます(T_T)♡♡

わあ~!同じ経験されてる方がいて少し安心しました!

ほんとに今までかすかに感じてたのに、ドンドンされて、びっくり(⊙ꇴ⊙)!したんですかね(><)

これからは出産までほんとに気をつけます(><)

そうですね、しばらく様子みてみます。
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡

• 7月2日
ゆき

私は10キロある娘に何度もお腹の上に乗られたり寝ている時に蹴られたりとしていますが、今の所大丈夫ですよ😊💡
乗られたり、蹴られたりした後はよく動きます…(笑)

出血もなく動いているのであれば大丈夫だと思いますよ‼️

• ととちゃん

ととちゃん

コメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡♡

10キロの娘さんですか!(⊙ꇴ⊙)
    やっぱり上に小さいお子さんがいると、よくあるんですね!

乗られたり、蹴られたりした後はよく動くと聞いて安心しました~~~(><)♡♡

そうですね、今の所気になる点はないので様子みて見ます(><)
    ありがとうございました~♡

• 7月2日