※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
家族・旦那

義母が友人を連れてくることについてどう思うか悩んでいます。断りづらく、判断を委ねられるのが困っています。

義母が我が家に
義母の友達を連れてくるのってどう思いますか?

そのお友達とは2回ほど会ったことはあります。
たぶん、義母はお友達に孫を見せたいんだと思います😂

連れて行っていいか聞かれてるんですが
断りづらすぎて😮‍💨(うちがその友人を拒否したみたいな感じになっちゃう気がします💦)

空気読んでくれ〜〜やめてくれ〜〜
こっちに判断委ねないで〜〜
といった気持ちです🫠

コメント

ASYN

あり得ないので、旦那に言って断ります!

  • さとう

    さとう

    ありえないですよね🙄
    旦那も、私に聞く前に勝手に断っててほしいです。笑

    • 2月13日
しょうママ

普通にめっちゃ嫌です(笑)
しかも普通ならちょっとおかしいと思います😂

100歩譲って義母宅に呼んでるならまだしも、、です(笑)

  • さとう

    さとう

    分かります〜😭義母宅ならまぁまだ分からんでもないかぁと思えるんですが…
    めんどくせぇえです🙄笑

    • 2月13日
ママリ

普通に断ります!
孫は見世物じゃないです💦
あとシンプルにしんどいですよね!!義母の友達とかただの他人ですから!
拒否していいと思います!

はじめてのママリ🔰

絶対嫌ですね。他人でしかないし💦