コメント
ASYN
あり得ないので、旦那に言って断ります!
しょうママ
普通にめっちゃ嫌です(笑)
しかも普通ならちょっとおかしいと思います😂
100歩譲って義母宅に呼んでるならまだしも、、です(笑)
-
さとう
分かります〜😭義母宅ならまぁまだ分からんでもないかぁと思えるんですが…
めんどくせぇえです🙄笑- 2月13日
ママリ
普通に断ります!
孫は見世物じゃないです💦
あとシンプルにしんどいですよね!!義母の友達とかただの他人ですから!
拒否していいと思います!
はじめてのママリ🔰
絶対嫌ですね。他人でしかないし💦
さとう
ありえないですよね🙄
旦那も、私に聞く前に勝手に断っててほしいです。笑