※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まうたま
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子がムーニーマンMサイズのオムツをはいていて、お腹がぽっこりしているため脱げかけてしまう。Lサイズに変えるべきか悩んでいる。他メーカーは漏れたりしたので、オススメがあれば教えてほしい。

現在6ヶ月体重約8キロの
男の子がいます。

ムーニーマンMサイズのオムツを
はかせているのですが
うちの子はお腹がぽっこりしているので
はかせてしばらく経つと
いつもローライズというか
脱げかけているような形に
なってしまっています。
ウエスト以外はキツい様子はないのですが
オムツをLサイズにした方がいいのでしょうか?

コスパの面を考えると他メーカーの
Mサイズにしたいところなのですが…
グーンM、パンパースMは
漏れたりしたので
ムーニーマンに変えたばかりです。

みなさんのオススメがあれば教えてください。

コメント

◎◎◎

メリーズ大きめですよ♪
うちの子は小柄なので
メリーズのパンツはまだ試してないですが、
後3日で8カ月の息子、
まだメリーズのSサイズが使えてます笑!

  • まうたま

    まうたま

    8ヶ月でSサイズとは…!
    メリーズ優秀ですね😂(笑)
    早速試してみます!
    ありがとうございました。

    • 7月2日
ぐーたん

同じくメリーズオススメです☺️✨
うちの子もぽっこりお腹ですが、メリーズだとしっかりおさまります😂✨

  • まうたま

    まうたま

    メリーズはぽっこり
    お腹も対応なんですね😲💡
    試してみたいと思います!
    ありがとうございました。

    • 7月2日
ほにょにょ

メリーズ予約ったですよ( ´∀`*)
お腹ぽっこりのムチムチあんよでも大丈夫でした✩

  • まうたま

    まうたま

    うちの子もお腹ぽっこり
    ムチムチあんよなので…
    ぜひメリーズ試してみたいと思います‼🙌
    ありがとうございました。

    • 7月2日