※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

出産前の痛みで悩んでいます。産院で診察を受けたけれど、まだ本格的な陣痛ではないようです。次に行くべきタイミングや痛みの継続期間が気になります。

痛いー、、、
朝8時に鼻水のような粘膜に血が交じるものが出て
14時半にも今度は粘膜だけがドロっと出て
生理痛のような痛みが増してきたので
時間計ったら5分間隔だったので
産院に電話をしたら…
一時間続いてるなら来てください(ϋ)/
との事で行きました!
モニター付けて内診…
子宮2センチ開いていてまだ届かないとか(何に届かないか不明)言われ。
5分間隔で痛みが1分位なのですが…とりあえず様子見との事で帰宅 (。-`ω´-)
前駆なのかな?!と解釈したのですが…
私の中では、5分間隔で産院に行くと頭にあっただけに
次は、何があれば行けばいいのか分からなくなりました😅
後、5分ごしのこの痛はいつまで続くのか…
我慢出来ない程ではないけど痛いです(;´Д`)
皆さんはこんな感じから出産でしたか?!
もーどうしたらいいのやら。

コメント

おさる

私も一人目そんな感じでした!
まだ届かないねーと言われ子宮口はあいてなかったですが
若いから進みが早いと思うから入院!と
言われ入院しました(>_<)

お産が少しでも進むために、
階段のぼりおりを
ずっとさせられて、そのおかげか
赤ちゃんも下りてきてくれました☺️
丁度今の時期で暑すぎて、、、

ドキドキしますよね、、
き もうすぐ会えますね💓頑張ってください😳

• にこちゃん

にこちゃん

階段の上り下りですか!
    まだ我慢できる痛みなので、今から歩きにでも行こうかなーとも思ってました(´∀`)www
    私も旦那も、入院になるのではないかとハラハラしていたらまさかの帰宅です。

今日にでもあいたかったのですが…💎✨www

• 7月2日
フェリシティ

私は5分になったら来てと言われ行ったらもう8センチ開いてました(・Д・)
痛みが来たら動けないくらいでした(´;ω;`)それからはお産が進みました。
まだ届かないというのは赤ちゃんの頭だと思います☆
痛みが結構痛いなってなったら行った方がいいと思います!

• にこちゃん

にこちゃん

8センチ羨ましいです(;´Д`)
    痛みが来てもまだ動けてます💧
    何があるかわからないのでお風呂に入ったらまたおしるしが出てきました💧
    準備してるのかなーとかいい方に解釈してます(´∀`)笑笑
    夜中にでも痛みが来てくれればいいのですが…

• 7月2日
  • フェリシティ

フェリシティ

私は痛み我慢し過ぎて病院行く前にシャワー浴びようと思ってましたが無理でした(・Д・)
    このまま進むといいですね(*´∀`*)
    出産頑張って下さい☆

• 7月2日
  • にこちゃん

にこちゃん

お風呂は何とか入れました!
    5分に1回止まってましたが(´∀`)www

ありがとうございます♥

• 7月2日
まぁこ

届かないというのは、赤ちゃんが降りてきていないと言うことではないでしょうか?
私はお産が早く進むようにスクワットをしたり階段登り降りをしたりしました。
まだまだ痛くなるので、痛くない時に、食べ物飲み物とっておいたほうがいいですよ!
出産頑張って下さい!

• にこちゃん

にこちゃん

アドバイス通りスクワットをしてみました!
    何があるかわからないのでお風呂に入ったら血の多めのおしるしが出てきました (。-`ω´-)
    早めに今日は何でも済ませて、また後からスクワットしてみます(´▽`)♥
    ありがとうございます!!頑張ります💪(´・_・`💪)

• 7月2日
まっつん

私も最初から5分間隔でした!
病院からは10分間隔になったら電話下さいって言われてたのに5分だったので焦りました😂😂

私の場合は、朝4時におしるしと軽い生理痛のような痛みが5分間隔であって、
7時まで続いて痛みも増したので病院に電話したらとりあえず来て下さいといわれ😳
子宮口2センチでとりあえず様子見の入院と言われました!
で、事情があってその日に産みたい!って思ってたのでひたすら病院歩きまわってました😂
夕方4時にやっと子宮口4センチになって、結局その日の夜23時50分に産まれました!ギリギリ!(笑)

もしかしたらPONさんもそのまま陣痛につながるかもしれないですね☺️

• にこちゃん

にこちゃん

私も5分から計ったんですがまさかの出戻りです(;´Д`)

4時からおしるしあったんですね!
    やはり、痛みが増したら電話すべきなんですね (。-`ω´-)!!
    私は何故か、入院にはなりませんでした…25歳と若い方ではないからですかね😅
    私も後から歩きに行こうと思います🍀後スクワットもしてみます(o^^o)笑笑

そーなんですよね💧陣痛に繋がるように願ってます(;´Д`)
    旦那が拍子抜けしてしまいました(´∀`)www

• 7月2日
ゆうママ

届かないのは赤ちゃんが下がってきてないって意味かなーと思います(^-^)

私の場合は5分間隔で病院行ったら子宮口6センチで入院でした!

• にこちゃん

にこちゃん

6センチですか…羨ましい(´▽`)🍀
    赤ちゃんの頭だったんですね!
    早く降りて来て欲しいのですが…まだまだ掛かりそうです😅

• 7月2日
ひなた

陣痛ツラいですね(;´艸`)私は前駆陣痛で10分間隔から長くて長くて…早く出したいってずっと思ってました(>_<)間隔が短くなり出してからお尻の方にずーんと押される感じがして、おしっこも我慢できない感じになってきたら、分娩室に移動して10分ぐらいで破水💦そこからイキんで30分で出てきましたε=( ̄。 ̄;)痛みの感じが下の方に変わったら連絡してくださいね!私は早く出したかったので赤ちゃんが下に降りるように痛みに耐えつつ病院の中ウロウロ徘徊したりしてましたw

• にこちゃん

にこちゃん

既に、産院にいった時から下の方が痛かったんです(;´Д`)
    破水から分娩って早いんですね💧
    何があるかわからないので…早めにお風呂とご飯を済ませて今から歩こうかと思ってます(o^^o)!

• 7月2日