コメント
はじめてのママリ
自己判断です!
あーる。
自己判断してます😭😭
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
どれくらいの頻度で切れてますか?
どうやって判断してますか?😣- 2月12日
-
あーる。
今のところ2人目産後なってないですが一時期2.3ヶ月に1度はなってました😭
出る時にめちゃめちゃ痛くてうわこれ切れたなって分かると確実に血が出てるのでそれで判断してます😭- 2月12日
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね
痛くて出血したら切れ痔って判断しですよね🥹
私も今みたいに寒い時期は切れやすくてうわーって毎回なってます😅- 2月13日
-
あーる。
ほんと痛いですよね😭
痛いのほんと無理すぎて痛くない出し方研究したりしてました😱😱- 2月13日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
どれくらいの頻度で切れてますか?
どうやって判断してますか?😣
はじめてのママリ
数ヶ月から半年に一回です。
うんちが硬い時に痛くて拭いたら血が少量つきます。
はじめてのママリ🔰
少量なんですね!ぽたっと垂れただけでも水赤くなってたりしませんか?💦
はじめてのママリ
垂れるほどは出ないです💦