はじめてのままり
インフルエンザだと上がったり下がったりするのは普通なので連れて行かないです 。痙攣や明らかに顔色が悪くて嘔吐しているなどおかしいなと思うことがあれば行きますが 、、熱の上がり下がりでは行かないです 。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
本人は元気なので様子みます。
はじめてのままり
インフルエンザだと上がったり下がったりするのは普通なので連れて行かないです 。痙攣や明らかに顔色が悪くて嘔吐しているなどおかしいなと思うことがあれば行きますが 、、熱の上がり下がりでは行かないです 。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
本人は元気なので様子みます。
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント