弟が日曜日に発熱、インフルエンザB型。部屋は上と下で分けて過ごしてま…
弟が日曜日に発熱、インフルエンザB型。
部屋は上と下で分けて過ごしてます。
長女が今朝から37.3度の熱。食欲ありで少し顔は赤いけど元気です。明日病院に行ったほうがいいかな?やっぱりインフルエンザですよね?🥹
- ママリ
弟が日曜日に発熱、インフルエンザB型。
部屋は上と下で分けて過ごしてます。
長女が今朝から37.3度の熱。食欲ありで少し顔は赤いけど元気です。明日病院に行ったほうがいいかな?やっぱりインフルエンザですよね?🥹
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント