妊娠・出産 出勤途中で大量出血してそのまま病院、切迫流産で入院に😭 出勤途中で大量出血してそのまま病院、切迫流産で入院に😭 最終更新:2月12日 お気に入り 病院 はじめてのママリ🔰(妊娠32週目, 2歳6ヶ月) コメント mizu それはそれは不安ですよね…😭😭😭 私も12週で大量出血しました。 本当に生きた心地しなかったです。 応援しています。 2月12日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😭 退院日が見えないのと、今心拍なかったらなどと考えて不安です、、😭 2月12日 mizu 本当に不安ですよね😭 原因は分かりましたか? 私の場合は絨毛膜下血腫というものが原因でしたが、わかったのは1週間以上経ってからでした💦 2月12日 はじめてのママリ🔰 私の場合は前置胎盤のようです😔 20週台で出血は多いらしいのですが、10週台は珍しいケースらしく出血量も多いのでとりあえず入院で様子見らしいです😭 2月12日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
退院日が見えないのと、今心拍なかったらなどと考えて不安です、、😭
mizu
本当に不安ですよね😭
原因は分かりましたか?
私の場合は絨毛膜下血腫というものが原因でしたが、わかったのは1週間以上経ってからでした💦
はじめてのママリ🔰
私の場合は前置胎盤のようです😔
20週台で出血は多いらしいのですが、10週台は珍しいケースらしく出血量も多いのでとりあえず入院で様子見らしいです😭