※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タム
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がいて、児童館に行く時期を考えています。皆さんはいつから行きましたか?0歳児向けの時間に行くのが良いでしょうか?

カテゴリ違ったらすいません💦3ヶ月の息子がおります、そろそろ児童館に行こうかと思っています。
皆さんは、児童館へはいつ頃から行きましたか?0歳児対象の時間などに行った方が良いんでしょうか?

コメント

r♡ymama

2歳ぐらいの子とかいますね。
年ごとに決められた時間とかあるならその時に行ったほうがいいですか。
うちも2歳ですがうちより酷い子とかいて車の乗るおもちゃで首座ってない子とかいるのに平気で突進したりしてますから。

• タム

タム

コメントありがとうございます!
    そうですよね😅
    大きい子と遊べないし
    友達が行ってるところが0歳児限定があるみたいで、近くにあるかわからないんですけど💦
    あるとこ調べてみます!

• 7月2日

下の子は3ヶ月前くらいから児童館いってます。
年齢が別れてるのいいですね!うちは特に別れてないから、大きい子もいるからヒヤヒヤすることもあります(-_-;)

• タム

タム

コメントありがとうございます!
    やっぱりヒヤヒヤしちゃうこともあるんですね💦

近くのとこに0歳児限定の時間があるかどうかは、まだ調べてないんですけど、ならべく分かれてるとこに行ってみます!

• 7月2日