※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

上の子が幼稚園で、下の子を自宅保育されている方、上の子が登園している間の時間、下の子とどのように過ごされてますか?


上の子が幼稚園で、下の子を自宅保育されている方、
上の子が登園している間の時間、下の子とどのように過ごされてますか?

コメント

ママリ

お迎えまで寝てましたよ!

  • 2児ママ

    2児ママ

    コメントありがとうございます☺️
    確かに上の子が帰ってくるまでお昼寝済ませないとですよね…!何かしなきゃ!と思ってすっかり忘れてました😅

    • 2月13日
初めてのママリ🔰

スーパーに夜ご飯の買い出し行ったり
イオンなどで 歩かせてます☻

  • 2児ママ

    2児ママ

    コメントありがとうございます☺️
    買い物も、下の子だけの時に済ませておいた方が楽ですね!

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

昼寝、買い物、夕飯の下ごしらえ…みたいな感じです😂
うちも下の子が1歳7ヶ月で、最近は時間に余裕があれば公園に行くこともあります!

  • 2児ママ

    2児ママ

    コメントありがとうございます☺️
    下の子の年齢が一緒なの嬉しいです!
    とりあえず午前中連れ回して、お昼寝させてお迎え!って感じですかね?
    午前の時間が一瞬で終わりそうです🤣

    • 2月13日