産婦人科・小児科 寒暖差で蕁麻疹が出るお子様について、病院での対処や経験を教えていただけますか。 寒暖差で蕁麻疹がでるお子様いらっしゃいますか?💦 病院へ連れて行ったり対処してますか?💦 寒いところからしっかり暖かい部屋に行った時にでるのですが、 しっかり蕁麻疹とわかったのは12月に一度と今日で、 その他はたまに平面で赤くなります。 12月に出た時は病院に連れて行ったのですが、 食べ物アレルギーではないから対処療法しかないとのことだったのですが💦 最終更新:2月12日 お気に入り 1 病院 食べ物 蕁麻疹 はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月, 4歳6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 でます! かゆみが酷いわけではないし 皮膚科の義母に 塗り薬はないと言われ 病院には行ってないです🥲 2月12日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます!! どのくらいの頻度ででますか?😭 この先も続くのか、すこし成長したら落ち着くのかも心配で💦 私自身肌が弱く、遺伝かな‥と思っているのですが💦 2月12日 おすすめのママリまとめ 妊娠・蕁麻疹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
どのくらいの頻度ででますか?😭
この先も続くのか、すこし成長したら落ち着くのかも心配で💦
私自身肌が弱く、遺伝かな‥と思っているのですが💦