※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

あゞ、イライラする😫腹が立つ😤初めて旦那がひどい酔っ払いかたをして、…

あゞ、イライラする😫
腹が立つ😤
初めて旦那がひどい酔っ払いかたをして、人の手を借りて帰宅してきました。
転職して新しい職場での新人歓迎会との事で、昨夜一次会に焼き鳥屋さん、二次会はカラオケです。
どうやらその際にあまり食べ物を食べずにお酒ばかり飲んで…。
その後私もよく知るお店に行ってすぐにベロベロになり、夜中1時過ぎに店長からの電話。
結局歓楽街から歩いて帰れる距離でしたが、一人で歩かせるなんて以ての外、一人でタクシーも無理なほど酔い潰れていたようでした。
お酒の飲んでいなかった店長に会社の車でマンションまで送ってもらったものの、我が家の廊下で朝方まで寝潰れて😔
で、初め理由を聞いたら『別に…。』
はぁ⁉️散々嫁に心配かけといて、他人にまで迷惑かけたのに、沢尻エリカだとぉ💢
こっちは娘を置いておくわけにもいかず、爆睡してる娘を抱いたままエントランスまで行ったんだぞ?
途中娘も起きちゃって、散々迷惑被ってるのは私だけじゃなくてまだ、2歳になったばかりの娘も、なんですけど😠
一応、人に迷惑をかけた事はちゃんと申し訳ないって思ってるみたいだけど。
二度とあんな飲み方をしない様に釘は刺したけれど。
結局、あまり食べ物を食べずにお酒ばかり飲んで、酔いの回りが早かったらしいけれど、そして二度とあんな飲み方をしないって誓ったけれど。
次やったら、タダじゃおかないんだから💢

コメント

ミルクティ

3ヶ月禁酒にしましょう!

ママリ

昨日質問しておらるのを見ていました(>_<)
リトルマミィさん、旦那さんがいろいろストレス溜め込んでおらるんじゃないかと心配されてたのに…別にはひどいですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄お疲れ様でしたm(._.)m

• リトルミィママ

リトルミィママ

そうですよねー😤

• 7月2日