※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
妊娠・出産

1人目が男の子ママさん⭐️出産した時、貰って嬉しかったもの、いくつもらっても、困らなかったもの教えて下さい⭐️

1人目が男の子ママさん⭐️出産した時、貰って嬉しかったもの、いくつもらっても、困らなかったもの教えて下さい⭐️

コメント

ジョージ🐵

お出かけ用のお洒落技はうれしかったです♡ブランド物は自分では買わないので!

  • もー

    もー

    ありがとうございます⭐️
    すみません(^◇^;)お洒落技とはどんなやつですか?無知ですみません(^◇^;)

    • 7月2日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    すみません、変換ミスです!お洒落着です!ちょっとお高いブランド物服^_^

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からスミマセン‥

    どんな技だろう❗❗と期待したアホな私を、どうか笑ってください‥(笑)

    • 7月2日
  • もー

    もー

    ありがとうございます⭐️お洒落着自分ではなかなかですよね(^◇^;)ありがとうございます⭐️

    • 7月2日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    期待させてすみませんww

    • 7月3日
もっち

私は友達二人から肌着3組と服2着と抱っこひも貰いました‼しかも、宅配で。
抱っこひもないと友達に相談したらその友達が抱っこひもわざわざ買って送ってくれました!
めちゃ、嬉しかったです‼(^^)
ただ、お返しが大変でしたけどね!
(笑)

  • もー

    もー

    すごいですね⭐️言ってくれると助かりますよね⭐️

    • 7月2日
ふわり

私は箱でおしりふきを貰いました!出産して頂いて1歳過ぎまで自分で買わなくて済んだので、とても助かりました!

  • もー

    もー

    おしりふきも実用的ですよね⭐️それにオムツついたら、どう思います?(^◇^;)

    • 7月2日
  • ふわり

    ふわり

    オムツならお試しで色んなメーカの1個ずつ送るとかはどうですかね(*´Д`)))私は10ヶ月くらいまではグーンとムーニーの2個使いしてました😭💦でも、すぐ大きくなって使えなくなるっていう危険性もあるので大量で送るのはやめといた方がいいと思います。

    • 7月2日
  • もー

    もー

    わかりました⭐️ありがとうございます⭐️

    • 7月3日
(ㆁωㆁ*)

ダントツおしりふきです!箱で貰いましたがとても嬉しかったです

  • もー

    もー

    おしりふき助かりますよね♩ありがたいですよね⭐️オムツついたら、どう思います??

    • 7月2日
  • (ㆁωㆁ*)

    (ㆁωㆁ*)

    おむつは使いたいもしくは使ってるメーカー聞いてから買いますね、サイズとかあるのでおむつは難しいですね…

    • 7月2日
  • もー

    もー

    ですよね(^◇^;)おしりふきで検討して見ます⭐️

    • 7月2日
もー

オムツメーカーは、どこがオススメですか?

(ㆁωㆁ*)

うちはずっとムーニーでした!買いに行った時なかったのをきっかけにパンパースに変えました!どちらもおすすめです!逆にマミポコはすぐ漏れてしまいました😥

  • もー

    もー

    ありがとうございます⭐️検討してみます⭐️

    • 7月2日
もっち

私は、
初めてだったので、友達二人は二児の母で経験者なので、不安でしたし色々相談にのってもらってたので。
本当にその友達に感謝ですよ‼(^^)

  • もー

    もー

    ありがたいですよね⭐️私は、職場の方の娘さんが11月初旬が予定日ということで、聞いてみました⭐️


    私も産休前その方にとても、よくしてもらったのと、娘さんの旦那さんが私の高校の同級生ということもあり、何か縁を感じて気持ち送りたいなーと思いまして(^◇^;)

    • 7月2日
deleted user

お風呂のときに使える、フードつきのバスタオルはよく使いました❗

また、産まれて直ぐの時のものは、他でもらったりご自分で用意されている可能性が高いので、私は敢えて、少し大きくなってから使えるものも嬉しいかな‥

絵本とか音のでるおもちゃとかです(о´∀`о)

  • もー

    もー

    少し大きくなってからのものも助かりますよね⭐️

    • 7月2日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

貰って嬉しかったもの…
ラルフローレンのおしゃれなお洋服とスタイ、靴下のセット◡̈⃝ミキハウスの甚平さん◡̈⃝ミキハウスのお洋服◡̈⃝などなど…♡
自分ではブランドのお洋服は買いたくても買えなかったので、嬉しくて重宝しました😍❤️

いくつもらっても困らないといえば、おしりふきやおもちゃです✨おしりふきは消耗品ですが、箱ごとドーン!ともらえて、快便息子には必需品だったので😅
おもちゃはいくつあってもいろんな部屋に置いておいたり、お出かけ用にも使えるので、たくさんあって嬉しかったです💓

  • もー

    もー

    たしかにそうですよね⭐️ブランドもの買ってないです(^◇^;)貰い物やお下がりで私も一年のりきりました(^◇^;)

    • 7月2日
もっち

なんか、
すごい縁ですね‼(*ノ▽ノ)

  • もー

    もー

    ですよね⭐️私もびっくりでした(^◇^;)

    • 7月2日