※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

男の子の名前を漢字一文字で付けたいが、決まらず悩んでいます。漢字一文字の候補を教えてください。

以前にも質問しているのですが、名付けについてです。
男の子出産予定なのですが、名付けに悩んでいます。
漢字一文字で付けようという話になったのですが、
これだ!と言う名前が決まりません。
みなさんが名付けた、候補だった、周りにいる、
漢字一文字の男の子の名前(漢字と読み方)是非教えてください(;_;)!

コメント

ヒマワリ

候補だったのが
蓮(れん)、全(ぜん)、叶(きょう)
です(*^^*)

字画などいろいろあって付けられなかったですが…(ToT)

m

うちの子は
葵 あおい
です(*^ω^*)男の子です♪

deleted user

樹です

生後半年で同じ月齢のいつきくん8人くらいと出会いました😅 ベビーサークルで「樹の会」作る?って話も出ましたw ここでも、ニックネームから樹?って予想して確認したら樹くんだったり、、

去年は本当に、大人気の名前だったようです(^_^;)

みるくっく

よくみる名前だと
翔【しょう・かける】
蓮【れん】
悠【ゆう・はるか】
新【あらた・しん】
がパッと思い浮かびました!

deleted user

樹(いつき)
聖(ひじり)
匠(たくみ)
健(けん)(たける)
弦(げん)
尊(みこと)
男の子の漢 一文字は結構居ます😃

青いおうちのまま

慶(けい)
翠(すい)
仰(あお)
祈(いの)
友達の子供です😀

♡

樹 いつき
颯 はやて
蓮 れん
裕 ひろし
泰 たい
峻 しゅん

ですかね〜〜( ^ω^ )

♡062105♡

うちの子は、奏(そう)弦(げん)です😊
候補だったのは、律(りつ)敦(あつし)樹(いつき)楽(がく)真(しん)
周りにいるのは、涼(りょう)翼(つばさ)蓮(れん)柊(しゅう)優(ゆう)誠(まこと)

K

うちも一文字がよくて
湊 みなと
司 つかさ
翼 つばさ
葵 あおい
奏 かなで
の候補が上がってました!
結局これ!というのが考えつかず、諦めて二文字にしました😫💦

うーたま☆+3👼

仁(じん)
が候補にあがってました(^^)

deleted user

至 (いたる)くんカッコいいと思います✨

スズメのママ

周りに、
蓮(れん)
空(そら)
陸(りく)
海(かい)
翔(かける)
がいますよ。

フリード

うちの子は
みなと(湊)
です。

a

みなさんお返事ありがとうございます!
まとめてのお返事ですいません…
素敵な名前、参考にさせていただきます(o^^o)♡