※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち。
妊活

高温期8日目を数えるのは大丈夫ですか?排卵検査薬は使っておらず、のびおりが3日にありました。

これは高温期8日目って数えて大丈夫ですか?
ちなみに、排卵検査薬は使っていないので正確な排卵日は分かりませんが、3日にのびおりがありました(*^^*)

コメント

排卵日は2日前後で、高温期11日目になりますね💡

私も上の方と同じで、2日が排卵日で、高温期11日目だと思います(^^)

こんちゃん

2日か3日が排卵日で高温期10日目だと思います(¨̮)

こっしー(^^)

2日、3日の排卵で皆さんと同じく高温期に入り、10日はたっていると思いますよ~(*^_^*)
タイミングうまく当たってると良いですね♡

いち。

ありがとうございます♡
もう11日も経ってたのですね(((((°°;)悠長に構えてました…(笑)

いち。

やっぱ2日が排卵日の可能性高いですよねて…2日いきなり下がって焦って、その日の朝にタイミング取ったのですが(((((°°;)当たってることを祈ります♡

いち。

2日or3日ですね!
ありがとうございます♡
高温期8日目だとばかり思ってたので、すごく悠長に構えてました(笑)

いち。

高温期10日たってたんですね(・ω・`)お医者さんからは、週末だろうと言われて、のん気にしてたら2日いきなり下がっちゃったので…タイミング不安です…orz

今週末あたりにフライングで
いけると思いますよ☺️
赤ちゃん来てるといいですね‼️

いち。

ありがとうございます♡今週末、ちょっとフライングしようと思います\(^o^)/
赤ちゃんきてることを祈ります♡♡