病院でカンジダの検査をしてもらって膣剤入れてもらいましたその10分後…
病院でカンジダの検査をしてもらって膣剤入れてもらいました
その10分後くらいから急に子宮が痛むんですがよくあることですか?
痛くなっておさまって痛くなっての繰り返しです💦
- ママリ(生後11ヶ月)
コメント
mama
私も膣剤入れてもらったあとよく子宮が痛んではおさまって、、の繰り返しでした!安静にしてると何もありません!
病院でカンジダの検査をしてもらって膣剤入れてもらいました
その10分後くらいから急に子宮が痛むんですがよくあることですか?
痛くなっておさまって痛くなっての繰り返しです💦
mama
私も膣剤入れてもらったあとよく子宮が痛んではおさまって、、の繰り返しでした!安静にしてると何もありません!
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
よくあることなんですね😭
安心しました🥺
早いコメント助かりました。ありがとうございます🙇🏻♀️