臍ヘルニアの子どもを育てているママさんにお聞きします。圧迫療法のために使用しているテープについて教えてください。薬局で良いものが見つからず困っています。
臍ヘルニアのお子さんを育てるママさんに質問です!
うちの子はそこまでひどくないのですが一応圧迫療法をしようということで治療中です!
そこでテープなのですが皆さん何を使用していますか?!
病院で最初だけ【オプサイトジェントルロール】というものを渡され無くなり次第薬局で代用品を買ってくださいと言われました。
しかし、薬局でなかなかいいものに出会えず、、、
圧迫療法していた方、テープ何を使っていたのか教えてほしいです🙇🏼♀️
- ママリ(生後7ヶ月, 2歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ネクスケア キズあと保護&肌にやさしい不織布テープ
⬆️この商品使ってました!
保湿したあとだと剥がれますがそれ以外なら綺麗にはれます!
肌に優しいテープなら基本的に何でも大丈夫ですよ😊
コメント