産婦人科・小児科 日曜日の朝から発熱で38.5でした15時に解熱剤飲むと夕方から37℃前半でし… 日曜日の朝から発熱で38.5でした 15時に解熱剤飲むと夕方から37℃前半でした 次の日(昨日)1日中37℃台前半で 食欲もあり元気で病院へ行きましたが 病院の先生もインフルではなさそうとのとこで検査しませんでした 今日朝起きると38.8だったので再診へ行き検査するとインフルBでした💦 微熱で元気だったのでインフルなことにビックリです 小学生でインフルBになった方 どんな症状でしたか? 最終更新:2月10日 お気に入り 病院 症状 先生 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント