※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナン
妊活

生理予定日が近いですが、妊娠の可能性があるか悩んでいます。風邪薬を飲むべきか迷っています。

初めて質問させていただきます。
基礎体温は測っていないので…アプリでの情報になりますが、
前回生理:6月10日〜14日
生理周期:25〜28周で、6月は28周でした。
排卵予定日:6月22日
6月19日に仲良ししました。
6月30日頃、熱っぽさとだるさ、鼻水、くしゃみ等風邪の様な症状がでてきました。鼻水は風邪の時の様な色付きではありません。
7月1日から、倦怠感、眠気、吐き気もでてきました。
7月7日が生理予定日なのですが…少しでも妊娠の可能性があるのでしょうか⁇
風邪薬を飲むか悩んでいます…
熱っぽさはあるものの…熱はありません。
基礎体温を測っていないので、わからないとは思いますが、妊娠前に似たような症状でた方いますか⁇
長くなってしまってすみません。

コメント

ももちゃん

妊娠しているかはまだわかりませんが、風邪薬飲むならフライングですが検査してみてもいいかもしれませんね!

私も科学流産のときは排卵日以降体調悪くて吐き気とか胃痛とか胸の張りがあって高温期9日目で陽性がでました!

• コナン

コナン

そうなんですね!
    10代で中絶
    20代で流産を経験していますが、両方ともつわりが来て、妊娠に気づいて、それまで何の症状もなかったので…
    遅くても10日までには生理来るとアプリでなっているので、10日まで待って、来なければ検査薬やってみます!
    ありがとうございました♡

• 7月2日
ごん

私は基礎体温を測り、用紙にグラフ化しているのですが、月経周期が40日を超えておかしいなと気づきました。
風邪の症状はありませんでした。ただ思い返してみると、今までなかった食後の吐き気はとても珍しかったなあ、、くらいしかありません。
検査薬は生理が8日遅れている時点で、やりました!

• コナン

コナン

風邪を引くと頻尿気味にはなるんです。今も頻尿気味で…
    ただ食欲は落ちることがないので、いつもとなんか違うなと言う感じです。
    少しフライングになってしまいますが、様子を見て、検査薬やってみます!
    ありがとうございます♡

• 7月2日