※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
家族・旦那

義弟にイライラして止まりません!・旦那と結婚前のことですが、義弟が友…

義弟にイライラして止まりません!

・旦那と結婚前のことですが、義弟が友だちに騙されたとかでお金を60万貸して欲しいとあり、警察沙汰寸前までいき結局旦那が貸すはめに

・お金は必ず返すと言いながら、未だ返済無し

・仕事を辞めようか悩むも、自分で決められず旦那に決めさせようとする

・ゲームで課金して10万、払えず借りる

挙げたらきりがないのですが、中でも腹が立つのが、旦那も義弟も看護師なのですが、事あるごとに自慢げに口出ししてくること!

・帝王切開での出産でしたが、入院計画をやたら聞いてくる、点滴は何か?とか貧血の検査結果をみていちいち説明してくる
・赤ちゃんの抱き方が下手くそと指摘してくる(義弟は独身)
・子供の成長に対しても、いちいち今の時期はこう、とかうるさい

私も一応医療職なので、義弟に言われなくても知っとるわ!分かっとるわ!と思うことばかり…
なにより旦那の方が看護師歴長いんじゃ!ってイライラします。

コメント

偉そうに言う前に金返してもらっていい?って突っ込みどころアリですね😂
そして子供はそんなマニュアル通り育ちません!笑

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

出産してから余計にイライラしてしまって💦

お金ちゃんと返せ!っとほんと思います!
    マニュアル通りに育つわけないのに、だから看護師としても中途半端で仕事辞めるか辞めないかも決められないんですよ!

• 7月2日

退会ユーザー

旦那さんは弟について何と?😓
    兄弟とはいえ、家庭がある兄貴に大金借りるなんて甘すぎですね💦

• 7月2日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

ポンコツって言うてます💦
    ただまだ旦那の中でキレるまでに達してないみたいで、何かの時の切り札的に泳がせてるみたいな??

そんな旦那にもイラっとしますが、やはりほっとけない兄ちゃん感もあるみたいで…

• 7月2日
ゆう

人のこと口出す前に自分のことしっかりしろよって感じですね😗

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

そうなんですよー!
    自分の方が物知りみたいに言いたいのか、教科書通りのことを色々言うて来ます。

授業で習ったことと実際なんかだいぶ違うのに💦

• 7月2日
卑弥呼ちゃん

お金の貸し借りは
貸した方は帰ってこないと思って貸した方が良いですね...

実父の兄が借りようとして
父は何度も断ってましたから。

にしても腹立ちますね💥💨