※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
サプリ・健康

骨盤矯正について。たくさん質問ありますが質問させてください(>_<)骨盤…

骨盤矯正について。たくさん質問ありますが質問させてください(>_<)

骨盤矯正用の椅子やクッションのおすすめ教えてください。だいたいの使用期間もお願いします!
また使用しながら骨盤矯正通ってらっしゃいますか?その際の1回の価格も知りたいです。

姿勢悪いのと下半身太りで子ども産む前からも骨盤矯正は気になっていました。一人目のときは結局行かないまま二人目(現在6kg)が出来て家事してるときは抱っこ紐つけて立ちっぱなしで作業してます。最近足が痛いと思っていましたが昨日夜中内腿あたりが痛くてなかなか寝れませんでした。
10kgの上の子もよく抱っこしています。いろいろ調べてやっぱり負担かかってるのかと思いました。

椅子を買うか骨盤矯正行くか悩んでます。痛み続くようなら整骨院行こうとは思ってます、、

長々とすみません。
回答お待ちしてます(´๑•_•๑)

コメント

❥

骨盤矯正いってもその日な整った体になりますが何回も何回も通って整った体を当たり前にするんですが、抱っこしたりだと変わってもすぐ悪い体に元どおりだからもう少し落ち着いてからがいいと思います通うのでしたら(^ ^)

• たろ

たろ

ご回答ありがとうございます!
    そうですよね、、また落ち着いたら行ってみようと思います☆
    ありがとうございます(´▽`)

• 7月5日