子育て・グッズ 完ミの方!日中のミルクはいつやめましたか?我が子はやめるの早かった!っ… 完ミの方! 日中のミルクはいつやめましたか? 我が子はやめるの早かった!って方いますか?💦 現在2回食でここ最近、朝のミルク拒否が始まったのですが… 今のスケジュールです。 7時(固定)…離乳食、ミルク140~160←拒否 10時30分~11時…ミルク150~200 14時30分~15時…ミルク180 18時…ミルク180 19時30分~20時…離乳食 21時(固定)…ミルク200 最終更新:2月10日 お気に入り ミルク 離乳食 拒否 完ミ はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月) コメント ままリん 早くはないですが、3回食になってから日中1〜2回、11ヶ月には寝る前だけのミルクでした! 次女も最近朝の離乳食後のミルク飲まない事出てきたので、泣いたらミルクにしてます! 2月10日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント