※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
家族・旦那

寝かしつけの意味わかってるのかな?全然寝かしつけてくれてないじゃん。…

寝かしつけの意味わかってるのかな?
全然寝かしつけてくれてないじゃん。への返答「抱っこしても寝ないんだもん」
はい????
抱っこしたら一瞬で寝るとでも思ってるのかな?
2日くらい前のことだけど未だにモヤモヤする。
もう何もお願いしない。お願いするからこうなる。期待するからこうなる。
優しいところもたくさんある。もっといいところに目をむけよう。求めすぎるのがいけないんだ。

ただのぼやきになってしまってすみません。
吐き出したら少しスッキリしました。

コメント

yoy

私の旦那なんて
隣の部屋で娘を寝かしていて
起きちゃって旦那がいったと思ったら
寝かせないで寝てましたからね(笑)

• みたらし

みたらし

何しに行ったんでしょうね(笑)
    無意味なことするくらいなら動かないで、何もしないでって感じです。(笑)

• 7月2日
510928

「寝るまで1時間でも2時間でも抱っこするんだよ!ボケェ!」って言わなかったんですね😁
期待ってとことん裏切られますよね😭
うちも先日預けて出かけたら「少しも目を離せなくて自由にならない」って不機嫌になってました。は?当たり前でしょ。それが毎日24時間ですけど?って思ったけどムカついて何も言わずにおぶって家事しました。

• みたらし

みたらし

言えなかったです😭
    自分の思ってることを口にするのがとても苦手で😭
    ほんとですよね!こっちは24時間そうですけど?ですよね。1日みてるだけで不機嫌になるなんてありえない(╹◡╹)

• 7月2日
ひよこ⁂

わかります、うちの旦那も俺じゃダメ。
寝かしつけはお母さんじゃないと、おっぱいないとダメ。など言ってぐずって起きても無視です。
イライラしますね、誰の子供だよ?って感じです。
いつも寝てる旦那の顔を塞いでやりたいと思っています!

• みたらし

みたらし

おっぱいおっぱいうるせーよ!て感じです。今はおっぱいで泣いてるわけじゃないのに腹立ちますよね。無視なんてひどい。
    わかります。イビキがひどくてうるさすぎるのでよくどついてます(笑)

• 7月2日
riiica

うちも同じです!
自分がゲームで遊び終わると、 私が抱っこで寝かしつけてるところに、パパと寝よ〜♡っていって自分の隣に寝かせて代わってくれるんですけど、すぐ自分だけ寝ちゃって、結局その後私が抱っこで寝かしつけます。

• みたらし

みたらし

わかります!ゲームばっかりでいつも片手間に相手して、たまーに遊んではかわいいね〜なんて。パパと寝よ〜♡なんて言うなら最後まで責任持ってやってくれ。できないなら言うな。ですね(╹◡╹)

• 7月2日
まみ

期待はしちゃダメですね🙅笑
何度そう思っても、期待してる自分に情けなくなる😭

俺にはおっぱいがないから
俺は保育士じゃないから
という理由で、
一日息子と2人で過ごすことができないみたいです。
1歳過ぎてて、保育園にも預けてるのになー。