産婦人科・小児科 2歳の娘が昨日午前中に39度前後の熱が出て、今朝起きたら37度くらいまで… 2歳の娘が昨日午前中に39度前後の熱が出て、今朝起きたら37度くらいまで下がっていました。 咳や鼻水などはなく熱も下がった状態ですが、病院に行ったらインフルエンザの検査はしてもらえるのでしょうか? 最終更新:2月10日 お気に入り 病院 2歳 熱 はじめてのママリ🔰(2歳10ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント