産婦人科・小児科 子供からもらった風邪がしんどすぎる😭子供は3日くらいで、しかもめっち… 子供からもらった風邪がしんどすぎる😭 子供は3日くらいで、しかもめっちゃ元気だったのに 私は鼻水とそのせいで頭痛がひどくて🥲 病院行くのもしんどくて…でも明日で3日目になるし皆さんは 熱なくても病院いきますか??? 最終更新:2月13日 お気に入り 病院 熱 はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月, 3歳7ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 いきますよ! 病院の薬でさくっとなおします! 2月9日 はじめてのママリ🔰 行ってきました>< 授乳中だからって漢方薬が出たからかなかなか治りません😭www 2月13日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
行ってきました><
授乳中だからって漢方薬が出たからかなかなか治りません😭www