※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コストコのフロランタンが食べたけど余ってて今度友達と遊びに行くから…

コストコのフロランタンが食べたけど余ってて
今度友達と遊びに行くから、その時に持っていこうと思うんですが、前もって聞いた方がいいですか?

コメント

deleted user

ナッツだからアレルギーの面でってことですかね?
遠慮されそうなので聞かないですがアレルギーあるなら開けずに持ち帰ります

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    違います
    個包装じゃないからどうしようかなと
    食べれなかったら捨てるしかないですかね??

    • 2月9日