旦那に子どもを任せて飲みに行くことについて、周囲の反応に疑問を感じています。皆さんはどう思いますか。
皆さんは子ども旦那に任せて飲みに行く事ありますか?
私の旦那はひとりで出かけたい時(友達との遊びや美容室など)文句も何も言わず見てくれます。その分、私も好きな時に好きなだけ出かけてねと伝え、出かけてます。
旦那には一切文句はないのですがひとつ引っかかるのが、旦那に任せて飲みに行ったよって話をすると「旦那さんすごいね」「私は任せられないな」なんて返事をよく聞きます。
私も1日見たりワンオペの時だってあるし、旦那だと子どもが泣くって言ったっていつかは泣き疲れてよく寝るし(うちの子は夜通し寝るタイプ)とか思ってモヤッとします💭
皆さんは思ったことないですか??
子ども任せて出かけたりしてますか?
- ろろ🐈⬛
コメント
はじめてのママリ🔰
まだないですが、全然行けます!
すごいねーとか、任せられないって人は日頃から旦那さんがやらないとか、こだわりが強くて任せたくないだけなのかなぁって思いました😗
ママリ
わたしもたまに飲み会行ったりします笑
旦那はまわりからワンオペすごいねー!イクメン!などと持て囃され…
それわたし毎日やってんだけど?って思います笑
-
ろろ🐈⬛
息抜き大事ですよね🥹
ま!じ!で!それです!!
こっち毎日やってるからなんですよね!!!- 3月6日
なあ
出掛けますよー!
一晩どころか旅行行くこともあります
でもどこいっても
子供いるの?
子供は?
旦那がみてるの?
旦那さん偉いね!
旦那さんすごいね!
とかいわれて
楽しい出掛けが一気に気分落ちます……
これが夫なら子供は?奥さん偉いねなんて言われないのにとモヤモヤします……💧
-
ろろ🐈⬛
旅行素敵🥹私も行きたい🥹
なんで女の人=子どもって結びついちゃってるんですかね?旦那の子でもあるのですが、、っていう、、
私達も褒めて欲しいですよね😭😭😭- 3月6日
ろろ🐈⬛
わかります!
任せれないって言う人に理由聞いたらえー?なんか、、子どもより先に寝ちゃうもん、、とか曖昧なこと言われました!
そんな事ないだろって思いました😂