みなさんは風邪や発熱があった時、すぐに病院へ行きますか?それとも市販…
みなさんは風邪や発熱があった時、すぐに病院へ行きますか?
それとも市販薬で様子見ますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
市販薬で様子見ます!
aママリ
大人の話ですかね?
軽いなら市販薬で様子見ます。
病院いけるタイミングあればいきます✨
-
はじめてのママリ🔰
大人です!
ありがとうございます^_^- 2月9日
りん
自分なら軽いなら市販薬で様子見します
発熱なら2日くらいで回復しないようなら病院行きます、インフルっぽかったら2日目には一応行きます
-
はじめてのママリ🔰
なるほどです、その方が賢いですよね、、
ありがとうございます!- 2月9日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!