※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶかち
家族・旦那

中学生の娘が土曜から発熱でインフルで休んでいます。今のところ娘1人だ…

中学生の娘が土曜から発熱でインフルで休んでいます。
今のところ娘1人だけであとの家族はうつっていません。

実家の母が昨日夕方から体調わるく、父も今日病院へは行ったようなのですが風邪みたいです。。
実家は車で近い場所ですが、父母には先週も会ってはないのでうちのインフルとは別物だと思います。
この場合、私が簡単な料理を作り持っていくのはあまりよくないですか?

インフルの娘の看病はしていますが、自分の部屋にいてもらって一応隔離はしています。が、私がうつってないかはわからないので、実家には必要な物あれば買い物して玄関で渡すくらいの方がいいでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね、なるべく接触控えて手作りはやめておきますかね!
ご両親が大人2人でめちゃくちゃ高齢とかじゃなければヘルプこない限りはそのままでいいかなと🤔

  • さぶかち

    さぶかち


    そうですよね💦
    私もうつってるかもですし家族にインフルがいるならやめた方がいいですね💦
    両親は76歳ですが何かできればと
    いう思いと、でも家族にインフルいるし…と迷ってしまいました🥹
    ありがとうございます✨

    • 26分前