産婦人科・小児科 クラスではお休み7人。インフルエンザかは不明。昨晩38度、今朝36.6。病… クラスではお休み7人。インフルエンザかは不明。 昨晩38度、今朝36.6。病院は午後に行きますがインフルエンザの検査されるのかな? 最終更新:2月9日 お気に入り 病院 ママリ コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント