その他の疑問 休日に診察を受けた際、交通手段を尋ねられた理由は何でしょうか。電車や徒歩の場合、病院の対応が変わるのでしょうか。 受診を先延ばしができなくて、 休日に診察してもらえるところで受診をしました。 受付で、ここまで交通手段は何できましたか?と聞かれて、自宅から遠い所だったので、車で行ったので、『車』と答えました。 質問の意図がイマイチわかりませんでした。 電車や徒歩だと病院からすると対応が変わるのでしょうか? 最終更新:2月8日 お気に入り 2 病院 車 はじめてのママリ(5歳6ヶ月, 7歳) コメント まろん コロナ禍のころでしたが、発熱なら公共機関を使えないと言われたことあります。 2月8日 はじめてのママリ 返信ありがとうございます。 なるほど💡そういう理由もあるのですね☺️ 2月8日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
返信ありがとうございます。
なるほど💡そういう理由もあるのですね☺️