コメント
はじめてのママリ🔰
看護師やってます!
私ではないですが、先輩がインフルになったけど軽傷だったから行かなかったって産婦人科の先生に言ったら怒られたと言っていました!
なので、行ったほうがいいと思います
やはり免疫も下がってる状態でインフルエンザにかかって赤ちゃんに影響が出るのが1番怖いから行ったほうがいいです
はじめてのママリ🔰
看護師やってます!
私ではないですが、先輩がインフルになったけど軽傷だったから行かなかったって産婦人科の先生に言ったら怒られたと言っていました!
なので、行ったほうがいいと思います
やはり免疫も下がってる状態でインフルエンザにかかって赤ちゃんに影響が出るのが1番怖いから行ったほうがいいです
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やはりそうですよね!
行く決心がつきました😢
ありがとうございます🙇🏻♀️
はじめてのママリ🔰
大変な時期だとは思いますが、お大事になさってくださいね💦
はじめてのママリ🔰
優しいお言葉ありがとうございます😭