※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilian
妊娠・出産

予定日まであと13日、赤ちゃんの兆候なし。早く産まれて欲しい。暑さに耐えながら眠りたい。赤ちゃんが動いているけど、母は眠りたい。

予定日まであと13日…
おしるしだーとか…なーんの兆候もなし…😂😂(笑)
もう産まれてきてくれていいんだよ?
なんだったらいつ産まれてくるか教えて😂😂(笑)

それにしてもあぁ…蒸すな…蒸し暑い…
あぁ…寝ないとな…。
なにって蒸し暑いぜ…。

うにょうにょ動いてるべびさん…
母ちゃんは寝るぞ…。寝たいぞ…。

コメント

ゆみちゃう

その気持ちめっちゃわかります(笑)
いつ産まれてくるか教えてほしいですよね😭

  • Lilian

    Lilian


    赤ちゃんのタイミングってわかっていても
    いつだから!って
    教えてほしいですよね😂

    • 7月2日
  • ゆみちゃう

    ゆみちゃう

    ホントですよ😂
    しかもあたしのベビさん大きめらしくてこの調子だと予定日まで待ってたら4000g超えそうで、、😱
    なおさら早く出てきてー!って感じです(笑)

    • 7月2日
  • Lilian

    Lilian


    そうなんですねー😫🙌
    うちもすこぉーし大きいかな~
    って感じで言われました…(笑)
    のんびり屋さんも構わないけどのんびりしすぎないでー!って思います(笑)😂

    • 7月2日
ちゃそ

私も予定日まで14日(笑)
なんの兆候もありませーん😂
予定日過ぎる気持ちでいます😆

  • Lilian

    Lilian


    お、1日違いなんですね👍🎶

    私もぜんっぜんないです(笑)
    いやーいつ産まれてきてくれるのやら…
    私も予定日すぎる気満々です( *˙ω˙*)و グッ!

    • 7月2日
あい

わかります😂
前駆陣痛はあるのですが、本陣痛に繋がってくれないし、いつ産まれるのやら…。
こればかりは赤ちゃんのタイミングとわかっていてもタイミング知りたいですよね💧待ち遠しいです!

  • Lilian

    Lilian


    前駆陣痛もないですー😂(笑)
    ほんといつ産まれてきてくれるのか…(笑)
    でもあともう少しで会えますね😌
    頑張りましょう~!!👍

    • 7月2日
ママリ

私もあと11日です😂
何の予兆もありません。(笑)
本当にいつ産まれてくるか教えて欲しいです😂心の準備が😂

夢では7/3に産んだ夢見たんですけどね…笑
ハラハラドキドキですね😫💓

  • Lilian

    Lilian


    予定日近いですね♡
    いやー…本当に教えてほしいですよね😂
    ちょっと外でてるときに破水とかはちょっとやめてねー!とかまで思ってしまいます😂😂

    3日…夢通りに行けば明日ですね…!!
    ちょっとドキドキしてしまいますね💓元気な赤ちゃんに会えますように♡

    • 7月2日
*ERIKA

私は、「初産だし予定日過ぎるだろ〜」と思ってたら、いきなり痛みが始まり破水して、でも子宮口開かず赤ちゃん下りてこず。
そこから3日間、陣痛に苦しめられましたが、予定日より4日早く産まれてきました(笑)

  • Lilian

    Lilian


    36wの健診で子宮口開いてるからちょっと早いかも~と言われ(その時開いてるとか言われると思ってなくていろんな意味で余裕かましてる)ちょっと焦り、次の健診で閉じてるよ~…
    おい?!(笑)って思っていまに至ります😂
    今も余裕かましてますが急にくるからちょーっといつ産まれてくるか教えてほしいな~なんて思ってます😂😂

    • 7月2日
🍓

それぐらいになるとドキドキしてきますよね(笑)😂💓
私は初産で昨日38週と3日で産まれて来てくれました(笑)(笑)
入院してから12時間破水から2時間ぐらい1日もかからない超安産過ぎました(笑)。
予定日より10日も早かったです(笑)。
おしるしもまーったく予兆なしでしたが仲良し直後に陣痛きてお迎え棒の効果?!!!!って驚きました(笑)。
りぃあさんもそろそろですね😄💓
頑張ってください!

  • Lilian

    Lilian


    ドキドキしまくりです😂
    なんも兆候なさすぎていつ産まれてきてくれるの…(笑)

    おぉー!安産だったんですね🙌
    安産菌いただきます💓💓

    あともう少しで会えるのですがそれまでソワソワしまくってます😂
    ありがとうございます!頑張ります👍🎶

    • 7月2日