※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんmama
家族・旦那

旦那のこと大好きです!掃除以外の家事は自ら手伝ってくれるし頼めばなん…



旦那のこと大好きです!
掃除以外の家事は自ら手伝ってくれるし頼めばなんでもやってくれます。
子育ても、『俺はあやす係やる!アイス食べてていいよ』とこの前言ってくれたしオムツ替えもやってくれます。お風呂もお手伝いしてくれます。
旦那が休みで私が夕方娘と寝ていたらご飯作っててくれました。
旦那に文句があると言えば思ってることを言ってくれない所です。

旦那のことは大好きです!
ですが、連絡がマメじゃない、質素です。笑
寂しくなります。
付き合ってる時から絵文字使ってよ〜と言っても使ってくれないし私が何か言っても『了解』の一言。
LINE続かない!笑
私は連絡マメな人が好きだから、里帰り中の私にはちょっと物足りない…(╥﹏╥)
同じような旦那様いますか〜?
悲しいです〜(╥﹏╥)

コメント

SRmama

私も旦那大好きです!
家事も全部手伝ってくれたり
寝てる間にやっておいてくれたりします😊👌
ですが、連絡マメぢゃないです(笑)
連絡というか、LINE等をする時は本当に少し…
ですが、暇な時の電話は長くしたりしてくれます!
旦那は、文字を打ったりするのが嫌らしく、
電話のほーがいいと言ってます😊
もしかしたら、あーちゃんmamaさんの旦那さんもそーだったりするかもです😅

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    電話かー!
    昨日電話したけど2分もしませんでした!笑
    出勤前だったからかな(╥﹏╥)
    なんか寂しいのは私だけみたいで余計寂しくなります゚(゚`ω´ ゚)゚

    • 7月2日
  • SRmama

    SRmama

    私の旦那は、たまに長電話してくれますが
    大体は短めで切ろうとされます(笑)
    なので、切られる前に話をふって
    少しでも長く電話してやろうと思います(笑)
    私も、寂しいの私だけ?って思います😭
    3年くらい、24時間365日ほぼ一緒にいたので
    (仕事が同じなので)
    産休に入り離れ離れが辛いです😓

    • 7月2日
  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    ななななんと!
    私も職場恋愛で付き合った日から旦那は社宅だったけど転がり込んでてずっと一緒でした!笑
    長く一緒に居るとちょっとでも離れるの寂しいデスよね、(╥﹏╥)

    連絡マメにしたい…!切実な願いです(╥﹏╥)

    • 7月2日
  • SRmama

    SRmama

    すごーい!一緒ですね😂💞

    うちの旦那は、最近になって
    引っ越して私の実家近くに移動したので
    私が母と出かけたりするのですが
    たまに寂しそうにお留守番してます😂
    それが可愛いというか嬉しくて
    わざと母と出かけたりしてます(笑)

    • 7月2日
  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    あんまり意地悪しちゃダメですよ!💓笑

    連絡は質素だけど、直接言葉とかで愛情表現とかしてくれますか?
    うちは全然で好きとか片手で数えるくらいしか言われたことないです!笑
    でも態度が甘えきってるのであー好きなんだなと分かるのですが、やっぱりたまには言葉も欲しいなあなんて゚(゚`ω´ ゚)゚

    • 7月2日
  • SRmama

    SRmama

    私も好きとか言われたことないんぢゃない!?ってレベルです(笑)
    でも、確かに態度で甘えてくれたりするので
    愛されてる感じはします😆💞

    • 7月2日
  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    あー同じなのですね゚(゚`ω´ ゚)゚💓
    たまには言って欲しくてせがむとウザがられます(´⊙ω⊙`)ww

    • 7月2日
みっきー!

出会って6年ですが、旦那大好きです!絶対本人には言わないけど…でも、ラインは続かないです笑笑
電話もないですね!本人曰くめんどくさいらしいです( ´∀`)

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    やはりめんどくさいんですかね゚(゚`ω´ ゚)゚
    楽しいのになあ(╥﹏╥)

    • 7月2日
  • みっきー!

    みっきー!

    まぁ、私もめんどくさい方なので来ていても返さないときとかありますが…男性ってめんどくさがる人多いイメージがあります笑笑
    元カレもそうだったので😓

    • 7月2日
  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    私の元彼はみんなマメだったのですごく寂しいんです(╥﹏╥)
    旦那は今まで付き合ったことのないタイプの人だから分からないところも多いですけど🙄w

    • 7月2日
Y

私も旦那大好きです!
同じく家事も子供のこともなんでも十分すぎるくらいやってくれます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ただ…連絡がマメぢゃない。。。
私もマメな人が好きです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑
今里帰り中で飛行機で1時間半の距離なので中々会えませんが、毎日寝る前電話はしてるし、ラインも基本返してくれるので会話続きますが、どこかに行ったり飲みに行ったりした時の連絡がマメぢゃなくそこがどうも納得できないところです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    同じなのですね(╥﹏╥)
    でも旦那様頑張ってくれてるの…かな?゚(゚`ω´ ゚)゚💓
    飲み会の時とかこそ連絡ほしいですよね゚(゚`ω´ ゚)゚
    でも少しは妥協しなくていけないのも分かってる…んですけど寂しいんですよね!゚(゚`ω´ ゚)゚

    • 7月2日