※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が去年10万以上給料が下がる会社に転職しました。なのでわたしもパ…

旦那が去年10万以上給料が下がる会社に転職しました。
なのでわたしもパートを増やしていたのですが、家事や育児とかなりの負担があり…転職前にもわたしは大反対、手伝いもしてもらうしおこづかいも少ないし外食だって減るよ?と言って、それでもいいと言うので、嫌でしたが転職に同意しました

でもいざ転職すると洗いものしただけでいばってるし、お小遣いも少ないから飲み代位ケチケチしないで渡してとか本当にむかつきます

まずあなた大黒柱の意識あるの?
甘くない?と思ってしまいます。
給料少ないなら飲み会減らさない??
わたしだったらまず相当なことがない限り10万以上下がる今より休みも少ないわけのわからない中小な会社に転職しないし本当に情けないと思ってしまいます。
わたしがきついんですかね??
まぢで甘い( ;∀;)

コメント

はじめてのママリ🔰

キツくないです。飲み会も送別会などは行くくらいであとは行かないで欲しいですね。

はじめてのママリ🔰

旦那さん、生活費など1ヶ月どれくらいお金がかかるのか分かっているんですかね?
これだけかかるのに、10万も下がって、お小遣いを今まで通り出せると思うの?って理詰めしてください😊
それに、あなたの給料が下がったから、わたしが働かないといけないんだから10万円分家事をこなしてくださいと言ってあげてください😊
ママリさんお疲れ様です。