※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paku*
妊娠・出産

37週で子宮口が開いていない。お腹の張りは弱く、頻繁ではない。大きなお腹が辛い。早く産みたい気持ちもある。経産婦の方、何週で出産しましたか?

明日で37週に入ります!今日検診に行ってきたのですが子宮口はまだ開いていないみたいです😵
お腹の張りもまだ弱くそんなに頻繁じゃないのでまだまだかなーと思っていますが大きなお腹が辛く、早く産みたい気持ちもあります😅
経産婦の方、何週で出産しましたか?

コメント

えりかママ0221

37週で出産しました😅

• paku*

paku*

なんと!37週で出産されたんですね!
    私ものんびりしてはいられない…😅

• 7月2日

1人目は37週で、
2人目は早く産まれるとよくききましたが予定日の前日まで居座ってました(^^;

無理しない程度にたくさん歩いたり(1日1万歩)、
ちょっとした坂、丘、山を登ったりしてました(;´∀`)

私も毎度、内臓圧迫されて苦しかったので、早く産みたいですよねー(><)
頑張ってくださいね( ˊᵕˋ )♡

• paku*

paku*

逆のパターンだったんですね!
    2人目だからって早くなるわけじゃなくてやっぱり赤ちゃんのタイミングはそれぞれなんですね!

お腹苦しくて動くのも億劫ですが、家の雑巾がけやスクワット、階段昇降などできることたくさんあるので私も頑張ります😁✨

• 7月2日
ちゃ

私は40週5日です!
予定日過ぎても陣痛が来なくて、お腹の張りは定期的にあるのに強くならず
微弱陣痛でした:;(∩´﹏`∩);:
ラミナリアを、夕方に入れてそのお陰で子宮口が少しずつ開いて15時間後の
次の日の8時頃生まれました!

• paku*

paku*

予定日過ぎての出産だったんですね!
    私は一人目39週5日で予定日より少し早かったので今回どうなるかなーとドキドキしていますがまだ生まれなさそうです😅

• 7月2日