※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん🔰
雑談・つぶやき

夫がゴルフや野球観戦に行く予定があるため、私に友達と遊ぶことを提案してきましたが、友達は子持ちで忙しく、会うのが難しい状況です。

夫、ゴルフとか野球観戦行く予定があるから私に対して後ろめたいのか、友達と遊び行ったりしてきたら?とか言ってきた😑
みんな子持ちで忙しいし住んでるとこバラバラで近くないしそんな気軽に会えないっつーの!(会いたいけど)
お気楽で羨ましいよ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まだお子さんも小さいから預けたところで見れるんか?って私なら思っちゃうかも。

それならこれで好きなの買っていいよ、ってお金欲しい

  • ぬん🔰

    ぬん🔰

    ほんとですよねー
    丸一日面倒みたことないのに簡単に言いますよね

    • 2月7日
yuma

私も思っちゃいましたꉂ🤣𐤔
出かけている間ちゃんと見てくれる?って…
一人でカフェとか映画とかは?

  • ぬん🔰

    ぬん🔰

    夫に1日預けるの不安すぎるので結局どこも行かないと思います🤣
    一人でカフェはいいですね!!

    • 2月7日