※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルで付き合ってる彼は飲食店の店長。毎日常連にお酒を貰い(日本…

シングルで付き合ってる彼は飲食店の店長。毎日常連にお酒を貰い(日本酒かワイン)営業中からすごい飲んでます。

飲みすぎて、そのまま潰れて店泊もよくあります。

常連さんのお酒だし仕事なのはわかるので口出ししたくないけど、彼は私に友達と飲みに行くのも禁止します。友達とご飯行く時にお酒飲むのも。私は離婚後副業でラウンジに月に何度か出勤してましたが、それも彼の束縛で行けなくなりました。



なんか不平等だなと思いつつも、仕事に口出しするなの一点張り。これって価値観の違いで合わないんですよね?

コメント

葉っぱ🍃

お互いの仕事に関してはお付き合い程度なら口を出す事ではないし、主さんも自分の生き方を決める相手とは合わないと思うのであればこれ以上付き合いは時間の無駄かな?と思います!

束縛を疑問に思いつつ従うあたりは良くない傾向ですよ💦
DV等への発展も可能性として出てきやすくなりますのでご注意ください!

みい

いやー、私だったら無理ですね。
自分は仕事だからって理由でよくて相手はダメって価値観が合わないと思います。